ヴィヴィアン 二つ折り財布VIVIENNE WESTWOOD

Vivienne Westwoodアーガイルチェック柄ORBレザー長財布Argyle check handle

Vivienne WestwoodORB刺繍モノグラム黒折財布ウォレットORB embroidery monogram

【楽天出店記念特別価格】55%OFF ヴィヴィアン 二つ折り財布VIVIENNE WESTWOOD

経歴

ビビアン財布関連としてビビアンウエストウッドの経歴などについてまたまた書いています。前回の続きです。

1993年にはレディース部門を分割したそうです。

ファーストラインは"ヴィヴィアン・ウエストウッド ゴールドレーベル"、プレタポルテ、ライセンスは"ヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベル"となったようです。

今のビビアンのブランドからは考えられない経歴ですね。逆にこの経歴が今のビビアンにあるんですかね。

2006年には、ファッションデザイナーとしての貢献によってダイム(DAME)の称号を与えられたそうです。すごいですね。

日本でも愛好者は多いようで、1996年には日比谷に旗艦店「Vivienne Westwood Tokyo」を開店したそうです。

またこの年のミラノコレクションでは、本格的なメンズライン、"ヴィヴィアン・ウエストウッド マン"を発表したそうです。

矢沢あいや嶽本野ばらが好むブランドとして知られているようです。マルコム・マクラーレンとの離婚後はアンロレア・クロンザラーと結婚しているそうです。

以上です。ビビアン財布関連としてビビアンウエストウッドの経歴などについて書きました。前回の続きでした。